iPad2

今日届きました。

a0001863_0101731.jpg


iPhoneより大きいので、漫画や本を読むのに最適ですネ!


でも、片手でずーっと操作できる重さじゃないなぁ。
15分ぐらい片手で持ってると疲れちゃう。
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-27 00:11 | 欲しいかも

仕事帰りに街中じゃ普段見ない虫を連続でみた。

なんか、不思議というか、不安な感じだ



見た虫は、
ヤスデ、ムカデ、ハサミ虫、アシダカクモ


むう
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-24 22:34 | 戯れ言

東電 原発作業員30人特定できず


原発うんぬんの前に、仕事としてそんなことあるんだろうか
それとも、逼迫した状況だから管理できてないのか。
あるいは、被曝の状況を知られたくない為の、作為的な管理なのか。


前者なら、誰が働いているか身元が不明って、いつでもテロリスト カモン!って感じだ・・・

【毎日新聞】
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-21 09:48 | ニュースとか

Googleからこんにちは

http://tumugu.jp/log/reserach.html

a0001863_2383978.jpg


自宅サーバーやってるんで、アクセスログとか定期的に解析かけてるんですが、
相変わらずgoogleのBOT君が厳しいアクセスしてます。

もちっと手加減してアクセスして欲しいもんだ・・・
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-19 23:06 | 戯れ言

お中元

毎年、実家へはお中元を送っている。

全国的には、7/1~7/15までに贈るのが良いとされているが、
関西圏は8/1~8/15が標準的らしい。それぞれお盆の日の考えの違いだが、
不思議だな~と思う。
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-19 17:58 | 戯れ言

前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り

a0001863_2292838.jpg


衆議院議員、神奈川県知事を歴任した松沢成文氏(53)が、このたび吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが決定。また、名前も松沢しげふみ、とした。

同社では所属芸人による地域活性化にも積極的に取り組んでおり、松沢氏も同プロジェクトを中心とした活動で「全国をまわりたい」と話すなど、8年間の県知事生活で培った政治手腕をいかして今後は文化人枠で活動する。

--------------------------------------

元知事として、他にやることあるんじゃないんかい・・・?!
[PR]
# by tumugu_32 | 2011-06-16 22:10 | ニュースとか


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30