<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【映画】ロスト・イン・バトルフィールド

a0001863_12421230.jpg


なかなかの駄作。

B級どころから、C級すら危うい。

LOSTシリーズを、戦場で表現しようとしたのだが、
見事に失敗している。
ストーリもひどいが、細かい演出がチープ。
はげしくチープ。

たとえば、主人公たちはエリートのアメリカ陸軍と思われるが、
装備・軍装が間違っている。任務に行くのに、武器しか携帯しない。
そもそも武器がエアガンっぽく、プラスチック感が強くて、
臨場感もなにもない。

最終的なオチもなく、金と時間の無駄使いな作品です。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-30 12:52 | 映画

映画 グリーンゾーン


DVD見ました

a0001863_1010309.jpg

内容は思ったよりダーク


真の主人公は、フレディだろう

きっと監督も、
イラクを決めるのは、イラク以外に有り得ない

というメッセージを、今風なアクション映画タッチで残したのだろう

ただ、脚本がチープすぎる
随所に、手抜きなストーリーが垣間見る




米英は、大量破壊兵器が無いのに戦争を起こした責任を果たすべきである。
日本は、情報を鵜呑みにしないで、正しくジャッジするべきである。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-29 10:15 | 戯れ言

麺恋亭 ファンサイト 公認

いつもお世話になっているラーメン屋の応援サイトを立ち上げました。

http://menkoi55.seesaa.net/


で、お店側から公認頂きました。
これからも、ちょこちょこ更新していきます
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-27 23:59 | 戯れ言

スマートなBOSS

a0001863_16171944.jpg


砂糖、脂肪0なBOSS

なかなか味も悪くない
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-23 16:17 | 戯れ言

麺恋亭 ファンサイト

いつもお世話になっているラーメン屋の応援サイトを立ち上げました。

http://menkoi55.seesaa.net/

関係者の方々、写真をわたしの方へ送付お願いします^^
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-23 00:45 | 謎w

銀杏

a0001863_22164480.jpg

横浜も、もう銀杏臭い季節になりました
( *`ω´)
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-19 22:16 | 戯れ言

経済産業省古賀茂明さんの将来を心配した仙谷氏

15日の参院予算委員会で、政府参考人として菅内閣の天下り対策に批判的な答弁をしたキャリア官僚に対し「彼の将来が傷つき残念だ」と発言し、審議が一時紛糾した。

野党との答弁をさえぎって、
「職務と関係ないことでこういう場に呼び出すやり方は、はなはだ彼の将来を傷つけると思います。優秀な人であるだけに、大変残念に思います」
と、強弁。


言われたくないことを言って、恫喝するなら、そもそも国会に
呼ばなければいいのに。
実質のリーダーと言われる仙谷氏だが、なかなかひどい話だ。

公衆面前(国会答弁)で、政>官 の関係図を誇示して、
暗黙の了解で抹殺しようとした感じです。

記者団に指摘されても、 仙谷氏は
「彼のことを心配して言っただけの話だ。別に恫喝のつもりはない」と強弁
古賀氏の出席を「ルールが違う」と指摘したが、そもそも出席を要請したのはみんなの党で、
民主党を容認している。



そもそも現在も変なことされないようにと、無駄な出張の連続、
意味のない役職を設定したりと、かなりのダーク。

古賀茂明さんを応援したいです。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-17 11:40 | ニュースとか

尖閣にみる日本の弱さ

尖閣諸島の問題で気になるのは、中国の巧みなやりかたではなく、日本の外交の弱さだ

全て後手後手


外務省には優秀な人が多いだろうに、活躍出来ていないのは、政府の指導力の低さの現れだと感じる

いつの日か、中国の支配下になるんだろうかと想像してしまう

小沢一郎の政界での影響力が弱まったせいだろうか
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-16 10:15 | 戯れ言

ヘッドフォン:MDR-ZX700

ちょっと高級なヘッドフォンを購入

ソニーのMDR-ZX700
a0001863_1253577.jpg


時価は8500円ぐらいです。
いままでこの手のは4000円台が最高だったので、ちょっと楽しみです。


音のインプレッションは、次回書き込みします。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-16 01:25 | 欲しいかも

カード情報漏洩 その後

a0001863_18204993.jpg


流出したカード


再発行完了まで使用不能



先ほど、ユニットコムに問い合わせたが、カード再発行手続きにかかった電話代金は保証外とのこと


被害者が勝手に電話したんでしょ的なスタンスだ

被害者の会を立ち上げた人いないかなあ


もうユニットコム配下の会社は、絶対利用しない

不買運動とか広まるんじゃないかな
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-12 18:20 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧