<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏風邪

室温40℃ても、寒気をかんじる事が体感できた


健康って大事!
( ̄◇ ̄;)
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-30 14:55 | 戯れ言

映画

ちょっと古いけど、アマルフィ見ました

内容面白かったけど、編集がひどいなあって感じました

織田裕二かっこいいね
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-29 16:15 | 戯れ言

iPhone4 ケース 配布開始

いつのまにか、アプリで配布申し込みできるようになってた。

今のところ、電波が弱くなる現象は感じないのだが、無償配布はかなーり嬉しい。


いくつからか選択できるのですが、
「incase snap case for iphone」を選びました。

Appleなバンパーも良かったのですが、背面が保護できないのが
心配で^^;
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-25 13:41 | 戯れ言

岡ちゃん

a0001863_1725191.jpg

岡ちゃん発見
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-21 17:02 | 戯れ言

二千円札

最近、二千円札が使われないで、沖縄以外では放置された貨幣として~

と報道されているが、どうなんだろうか。


a0001863_223548.jpg


実際、自分は使いたいと思っているが、入手がしにくい。

以前はコンビニATMで普通にでてきたのに、
今では銀行の窓口にいって、申請しないとでてこない。

使いにくくしているのが政府側と思われるが、
報道では消費者が使わないのが原因と指摘している。


なんでやねん
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-18 21:27 | 戯れ言

スライムが現れた!

a0001863_1381893.jpg



予想以上にマズイ


きっとスライムは、こんなあじなんだろう…

しかも値段も高く、
精神的ダメージはなかなかデスな
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-14 13:08 | 戯れ言

papatoria


先日、実家に帰ったときに、近くのイタリア料理店で夕飯を食べました。

そこででてきた生ハムがうまかった!

a0001863_111371.jpg


これが切る前の状態。豚の後ろ足1本分あります。
熟成が高いので、常温で腐ることは無いです。
(その前に食べちゃうしね)


a0001863_1115059.jpg


写真の手前に写っているのが、そのハム。
いくら噛んでも、味がどんどん出てきます。

日本じゃ、なかなかないですね~


また行きたいですね

お店の情報
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-12 01:13 | 食べ物ネタ

パウル君

また予想あたり

人知を超えたタコ?
( ̄◇ ̄;)
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-11 12:10 | 戯れ言

わーるどかっぷ

毎試合見てると、時差ぼけというか、日中つらいです^^

ふう
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-09 00:29 | 戯れ言

JUST IT !




意図的だったら、まさに神の領域ですね。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-07 21:14 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧