<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

iPhone4到着

本日やっと届きました

使い方解らなくて、メール書けない(笑)

レビューはまた後程
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-30 18:06 | 戯れ言

日本敗退

いや~、僅差だったなぁ。

よくがんばった、日本代表。


PKでは負けたけど、その前の部分では内容的に負けてない感じだった。
a0001863_5105445.jpg




本田の運動量もかなりあったが、闘莉王もすごい。
惜しかったなぁ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-30 05:07 | ニュースとか

日清のどん兵衛 きつねうどん 液体つゆ仕上げ

日清から新発売の「日清のどん兵衛 きつねうどん 液体つゆ仕上げ 」

液体つゆで上品に仕上げた「どん兵衛 きつねうどん」。めんがより太く、厚みが上がってさらにぶっといのどごしになりました。別添七味付き。

a0001863_2034521.jpg


いままでのどん兵衛と違って、液体つゆの違いかなり出てて、
ダシがとても上品になってます。


近所のスーパーで店員が従来品と間違えて1個88円で販売してたので、
いくつか買いました(^^;
(コンビニだと定価170円)


関西版の液体つゆバージョンも食べてみたいな~
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-27 20:39 | 面白いもの

わーるどかっぷ

日本がんばった、おめでとう!


ね、眠い!
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-25 04:31 | ニュースとか

iPhone4

予約があるのに、何にも連絡ない。。。


いつ入荷するんだが・・
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-24 09:23 | 戯れ言

雷駆

昨日、光岡自動車が三菱iミーブを改造した「雷駆」を8月より販売するとのこと。

それはいいんだが、ベース車がEV軽自動車。
雷駆は、小型普通自動車。


つまり、日産リーフより半年近く先行して、
日本初のEV自動車の販売をすることとなった訳である・・・


そんな技、反則でしょ~(イミフ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-23 23:50 | 戯れ言

明日iPhone4発売

予約取れたものの、未だ店から連絡ない(汗)


むう

More
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-23 02:30 | 戯れ言

某Nデータ幹部が

賄賂容疑で捕まったとか

特許や仕事を取るためなら、何でもするという姿勢がよく出てますな


このご時世、普通の会社じゃあり得ないボヨ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-22 20:40 | 戯れ言

iPhone予約打ち切り

今日で打ち切りとか


売れすぎL(・o・)」
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-18 16:10 | 戯れ言

猫が13匹いる居酒屋

いつも楽しく見ているポータルzより

http://portal.nifty.com/2010/06/16/c/




こいつは猫好きな人にはたまらないだろうね~
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-16 20:00 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧