<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レンズ購入

タムロンのマクロレンズを購入。

到着が楽しみ なう
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-27 08:26 | 戯れ言

バーンノーティス

ハマッてます



スパイは敵が多い。いつどんなときも注意を払っている
どんな敵がいるか判らない?
そんなときはビーチだ

このくそ熱い中でも、奴らはスーツだ

そう目立っている。超目立っている。


----------

って感じのルパン三世な声での言い回しがハマッてます(笑)




また、ヒロイン役の元IRA工作員のフィオナ。
セリフも面白くて、
「ねぇマイケル~、面倒臭いから撃ち殺しちゃいましょうよ。うふ♪」
「ショットガン特売だったんだから、買わないやつはいないわよ!」
「ちょっと、このC4、魅力的じゃない?」
と、主人公のマイケルとは対照的です。

マイケルも、
「フィオナ、やめるんだ」
が口癖です(笑
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-23 00:31 | 戯れ言

曲げられない女

a0001863_22552579.jpg

曲げられない女


 久々にドラマみました。

菅野美穂いいね、やっぱり。
熱い内容によく合うと思う。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-20 22:56 | 面白いもの

テキサスバーガー

まあ、良かったけど、チョット高いかな


月見バーガー復活しないかなあ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-19 23:58 | 戯れ言

ハイチ大地震

ハイチ大地震の震災被害への寄付。

あちこちの震災などのへの寄付は少額ですが、
毎回行っています。

もし、ここを見る方で、興味がありましたら、1円からでも、
寄付をしてみてはどうでしょうか

↓のページからでも行えます。

http://volunteer.yahoo.co.jp/

現地へ行って救援できない分、ちょっとでも助けになったらと思います。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-17 09:56 | ニュースとか

鼠たたきゲーム




ほのぼの。

遊んでみたいよ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-14 00:39 | 戯れ言

しーしぇぱーど

 別に捕鯨賛成とかじゃないのだが、シーシェパードは凄いね。

捕鯨調査妨害・体当たり攻撃しておいて、返り討ちにされたら、
今度は法的に海賊にやられた!って言い張るとは(苦笑

お金をさ、もうちょっと有意義に使おうよ。

 船のお金や、人件費、裁判のお金など、
途上国へ寄付とかすればいいのにさ。

あの船高いんだよね

それに捕鯨反対とか言ってる割には、重油垂れ流したり、
海にいろんな廃棄物を投下したり、エコテロというより、
普通にテロリストなんじゃないだろうか

パタゴニアも、スポンサー辞めてくれるといいんだけどね
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-09 10:45 | ニュースとか

明けましておめでとうございます 2010

a0001863_1812258.jpg

(2010元旦:部屋より撮影)

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。



a0001863_183338.jpg

新東京タワーも大分大きくなってきました。



a0001863_1831375.jpg

初詣の青空が綺麗だったので
[PR]
by tumugu_32 | 2010-01-01 18:04 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31