<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

金曜日ロードショー

今日は確かジブリだったな

予約しておこっと
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-31 09:37 | 戯れ言

大江戸こーる&れすぽんす


 結構好きなグループ魂の動画を見つけたのでご紹介。

中村屋最高デス(笑

結婚式スピーチ 




弔辞スピーチ

[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-27 21:41 | 面白いもの

じぶん銀行 はじめて利便性を体感できた

タイトル通りです

今日疲れたのでタクシーを利用。支払いの金額が不足してたので、おサイフケータイを利用。

タクシー乗車中にじぶん銀行からおサイフケータイにチャージ
とっさのときは、なかなかいいかも
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-17 23:22 | 戯れ言

サマージャンボ

今年もというか、ジャンボは毎回買っています。

当たったことありませんが。

1位とは言わないけど、3位ぐらいでもいいから、当たりたいものだ。
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-16 10:37 | 戯れ言

インナーイヤーヘッドホン(ATH-CKM50)

密閉型のインナーイヤーヘッドホン

iPod用に欲しかったので3000~4000円台で探していました。
いろいろ聞き比べしてみたところ、このオーディオテクニカの
ATH-CKM50が値段の割に高品質な音を感じました。

amazonでも3500円ぐらいです。
a0001863_11275415.jpg


密閉型が嫌な人だと、好みが分かれるかもしれません
が、使ってみると意外といいかんじです。
これは、結構おすすめです。

名機と言われたATH-CK5をうまく踏襲している感じで、
透き通った高音と張りのある中音、厚み高い低音と
バランスも良いです(若干、低音重視な感じですが)

もし、純正のiPodイヤフォンしか使ってないよーって
人いたら、これ使ってみてください。今まで聞いていた
音って何だったの?って感じると思いますよ~
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-11 11:21 | 欲しいかも

マックスコーヒー バニラ味

a0001863_17541456.jpg

甘いです

普通のマックスの方がいいかな
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-09 17:54 | 戯れ言

エヴァンゲリオン 破


以前のテレビ版とはかなり話や設定が違いました

これからがまた楽しみです

謎解きがまた難解です(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-06 23:06 | 戯れ言

パソコン

またパソコン作りたくなってきた

友人などに代理で自作パソコンの発注・組み立て・発送をやってるんだけど、年間5~8台ぐらいやってるなあ

作って欲しい人いたら連絡ください(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-01 12:00 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31