<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出前一丁おにぎり

a0001863_21133580.jpg

チャーシューが美味かったけど、これを食べでも出前一丁をイメージするのは難しい

もっと、ごま油利かせないと(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-30 21:13 | 戯れ言

チキンラーメンおにぎり

a0001863_21131671.jpg

ちゃんとチキンラーメンが入ってた(笑)

味もチキンラーメン


これぞジャンク!


卵が半熟だと良かったなあ
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-30 21:13 | 戯れ言

日清の焼そばおむすび

a0001863_1232161.jpg

日清の焼そばらしいソース味
ある意味、食べなれた味(笑)


かなりなジャンクフードな感じだが、具のエビがうれしい

多分、二回は買わないかな(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-28 12:32 | 戯れ言

いつのまにか50000アクセス突破


誰がキリ番だったかわからなかった(笑)


ノージャンルなブログの割には、なかなか

みんなありがとう




これからも、いろんなこと書いていきます~
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-27 09:40 | 戯れ言

IE8

早速。

a0001863_8273438.jpg


確かに、早くなって快適になっています。
インターフェースはIE7から大きくは変更無い感じですね
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-21 08:26 | 戯れ言

vista sp1

32bit版でも、sp1充てれば4GB以上のメモリ、普通に見えるのね~

っと、戯言です。

a0001863_055144.jpg

[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-19 00:06 | 戯れ言

カップ焼そば

a0001863_11213334.jpg


なかなか美味かった
麺が美味い
(さすが5分麺!)


でも、ペヤングも食べたい。あの毒々しい味が、痺れますわ(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-15 11:21 | 戯れ言

アクセスカウンター

最近アクセスカウンターが、かなり進んでいる

もうすぐで5万アクセス




キリ番の人居たら、申告お願いします(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-15 10:19 | 戯れ言

スペース デブリ


 【ワシントン12日時事】より抜粋

 米航空宇宙局(NASA)は12日、国際宇宙ステーション(ISS)に宇宙ごみが衝突する恐れがあったため、滞在中の3人の乗組員が緊急脱出装置に一時避難したと発表した。宇宙ごみは通過し、衝突を免れた。
 宇宙ごみは長さ8.5ミリほどだったが、時速約2万8000キロで周回しており、ISSに衝突していれば大きな被害が生じた可能性があった。
 NASAは宇宙ごみがISSから約4.5キロ以内に接近する危険性を予測。ISSの位置を変えて衝突の危険を回避する時間がなく、マイケル・フィンク船長ら米国とロシアの乗員3人はISSにドッキングしているロシアの宇宙船「ソユーズ」の脱出カプセルに約10分間避難した。 

------------------------------------------

More
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-13 08:59 | ニュースとか

PhenomII 720 BE 4コア化


a0001863_183293.jpg

[写真は、通常起動の状態]


一応、簡単にACCの設定を変えるだけで4コア化成功しました。
しかし、さすがに4コア製品でないこともあり、4つ目のコアが不安定極まりない (><)

BIOSでは認識するも、4コア目をONにすると、Windowsは起動できませんでした。
BIOS上では、4コアONにすると、
PhenomII 720 3CPU と認識していたのが、
 ↓
PhenomII 20 4CPUと認識され、
DOSレベルなら起動できた。Linuxも、Xを起動しなければ認識できてた。


 わざわざあたりロットを探してきたのだが、その中のハズレ品だったのかな。
残念。でも、オーバークロック耐性は、BEだけあり、なかなかです。
定格2.8G→3.6GまではWindows起動まではいけました。


a0001863_1759723.jpg

[写真は、3.1Gで通常利用のもの]
[PR]
by tumugu_32 | 2009-03-08 18:01 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧