<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

しょこたん

紅白出場のしょこたん
彼女のブログ見ると、更新時間と更新間隔が半端無い

いやぁ凄いよ

一人であそこまで独自の世界観
ギザアーティストだの
ブログのアクセス総数が10億超えたっての凄いわ
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-31 09:26 | 戯れ言

やはり

風邪で寝込んでます

うう、大掃除もそうだが、年賀状があ(汗)

今年はデザイン凝ったのに残念
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-30 20:28 | 戯れ言

師走

もう年の瀬、師走って感じですねぇ。

さて、そろそろ私も年越しの準備を始めないと・・・

っていっても、風邪ひいって、寝正月な予感・・・(涙
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-29 00:27 | 戯れ言

メガネ新調

気分一新のため、メガネを新調しました。

今回は、レンズをこだわりました。
仕事がら、眼精疲労を軽減したいと思いまして、
最近話題のb.u.i(ビュイ)レンズを選びました。

こいつは、ネッツペックコーティングという特殊なコーティングがされていて、
色がついていないのに、まぶしい光だけ弱めてくれる仕組みらしい。






フレームの方は、AUSTRIA ブランドのESPRIT(エスプリ)
もともとサングラス用のフレームでしたが、メガネ用にしちゃいました。

男女兼用といっているけど、どうやら女性用らしい(汗
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-27 22:25 | 戯れ言

その3

某マリンタワー

a0001863_23365869.jpg


ちょっとノイズがのりすぎた・・・
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-26 23:37 | 写真

その2

昨夜撮影したのと似た方角で撮影。

a0001863_11153614.jpg


今日は天気がいいので、富士山も写っている
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-24 11:15 | 写真

夜景撮影

 ちょっと実家に戻る用事があったので、ついでなので、部屋から夜景を撮影。

a0001863_0561185.jpg


 撮影は、全てAutoの設定。自動でここまでやってくれるんだぁって関心。
夜景でも、問題無さそう。
昔は撮影するのに、露光が足りなくて大変だったのになぁ・・
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-24 00:57 | 写真

デジカメ到着

デジカメ(CANON PowerShot A650IS)が到着。

早速新規調達したSDメモリを装着して撮影~

とりあえず夜で撮影するもの無かったので、カレンダーを(^^;

明日あたり、風景などを撮影して真価を試したい♪

室内を撮影
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-22 18:58 | 写真

デジカメ購入

冬ボーってことで、自分へ褒美(笑

4万以内で1000万画素以上のデジカメが欲しかった。
いろいろと検討した結果、PowerShot A650IS

到着次第、いろいろとレビューしていきたい。


a0001863_2383962.jpg


More
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-21 23:01 | 写真

DB

DB

この単語で思い付く言葉はいろいろあるが、最初に思い付く言葉って人によって違うだろう



そう違う業界の人に、安易に略語を使ってはいけないのだ

誤解が生じます(笑)
[PR]
by tumugu_32 | 2007-12-20 22:53 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧