<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

蕎麦屋

a0001863_20144574.jpg

a0001863_20144618.jpg

横浜では有名な老舗蕎麦屋である、角平に行った

エビつけ天が有名なので、それを注目

エビがでかくて嬉しい
また、サクサクしてて旨かった

蕎麦自体は更科の中麺
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-31 20:14 | 戯れ言

免許証更新

a0001863_15544582.jpg

更新してきました

今まで普通免許証だったのが、更新したら中型免許証になった

なんか不思議な感じだ
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-28 15:54 | 戯れ言

風邪ひいた

風邪引いた

来週の人間ドックまでには完治したいなあ
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-26 20:01 | 戯れ言

心温まる感動アニメ

「花田少年史」

前から作品名くらいは聞いていたが、見たことは無かった。

今回、DVDが出ていたのもあって、全話見てみました。
最近にない、とても心温まる感動話が多く詰まっており、
とても良い作品だと思いました。

いろいろいいストーリがありましたが、一番良かったのは
クリスマスプレゼントの後半である第21話。
父と子で、分かり合い伝わらない想いが、時を経て悟る
話なのだが、これはかなりジーンとくる。
最後のキャッチボールのシーンはやばいね。

興味わいたら、見てみてください。
お勧めします(前半はダルいんだけどね~)

一応、DVD紹介(笑
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-23 00:31 | 面白いもの

PC購入

今メインで使っているPCいろいろと不具合がでてきたのもあり、
衝動買いってところもあるが、PCを発注しました(^^;

今まで使っていたのは、
CPU:Athlon(tm) 64 3200+ (OCで3500+相当で運用)
MEM:PC3200 1GB×2
VGA:Radeon9800PRO


で、今度のが
CPU:Athlon(tm) 64 X2 5000+ Black Edtion (OCで5800+で運用予定)
MEM:PC2-6400 1GB×2
VGA:RadeonHD2900PRO(予定)

って感じです。VGAは、納期が未定だったので、アキバ探索で探してくる予定です。


基本スペックが全て上がるのですが、値段が全部6万に抑えられたので(VGA含まない)、
まぁかなり納得かなぁ。

USB3.0や、時期CPUのTripleCoreが期待大でしたが、一般化されるまで待ちきれない
状況となってしまったので、止む得ずってところです。
待ちきれない理由としては、HDDのスピン能力低下、電源BOXのコンデンサ消費、
などのパーツの老朽化もありますし、CPU自体が古くなってきたというところです。

到着しましたら、ベンチ結果のせます。
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-20 02:58 | 戯れ言

ねこ

ネタが無かったので、近所で撮影したネコ。

人に慣れてた。
a0001863_834631.jpg

[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-19 08:03 | ネタ

サッカー

代表日本の戦いは、監督が変わっても前半優勢、後半逆転というパターンが多い。
体力の違いなのだろうか。
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-18 11:47 | 戯れ言

ぱそこん

そろそろ新しいPCが欲しくなってきた。。。
あと半年我慢しようかなぁ。

きっと、またAMDになると思うが(値段から)
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-14 23:22 | 欲しいかも

誕生日

今日誕生日だった。

俺おめでとう。



日本橋の日山で肉買った。
美味しい、牛肉食べた。

やっぱ、いい肉は旨く、調味料すら不要だ。
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-07 22:48 | 戯れ言

ナチョ・リブレ



笑いと感動の大ヒット作『スクール・オブ・ロック』の笑撃と感動がさらにパワーアップ!今度はルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)で爆笑パフォーマンスを披露!貧しい孤児たちのためにリングに上がり、"暴風神父"の異名を取った伝説的ルチャドール、フライ・トルメンタの実話がベース。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2007-10-06 14:31 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧