<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Web版 経営ゲーム?


http://tumugu.jp/uron/soldout/index.cgi

前にやったSoldOutっていう店舗経営ゲームの、蕎麦・うどん版を準備しました。
常連の方、どうぞです(謎

携帯でもできます。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-30 23:24 | 戯れ言

Myぐるナビ 口コミ


http://kuchikomi.gnavi.co.jp/profile/2021962186/

面白そうなので、始めてみました。

記事を書くと、メダルが溜まって、何かと交換できるらしいので(^^;
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-30 00:22 | 食べ物ネタ

98円 ペットボトル

セブンイレブンが11/21より、破格な値段設定で販売を開始した。

今のところ、ウーロン茶や緑茶などの数種のみの販売であるが、その値段はインパクトある。
実際に味わってみたが、100円で売っている紙パックの物よりも味がしっかりしており、98円としては、お得な感じが強い。

この影響で、他のコンビニがどう動くのかが注目だ。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-27 20:14 | ニュースとか

大トロ

a0001863_040884.jpg

大トロもいいんだが、最近は、なんだかんだ中トロがいい気がしてきた。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-22 00:40 | 食べ物ネタ

匠バーガー



 初めて食べてみました。かなりのボリュームでした。
値段は高いですが、それに見合った内容でした。

他のパティ(肉の部分ね)の品質が全然違って、もはや
パティというのが申し訳ないくらい肉が旨かった。

また、パンの部分もとても旨い。


モスバーガーの高級ファーストフード路線は、間違っていない選択だと実感しました(^^v
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-17 19:49 | 食べ物ネタ

コメント


知り合いのページで見つけました。
まぁ、暇つぶしな感じなんだろうけど、面白そうなので。



□■ルール■□

見た人は絶対やること!

見た人は絶対やること!
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-17 02:04 | 戯れ言

秋深まる

a0001863_11305578.jpg


都会じゃ、あんまり見なくなりましたねぇ




a0001863_1133057.jpg

[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-12 11:33 | 戯れ言

Media Player 11 Beta

日本語版がいつのまにか公開されていたので、早速使ってみました。

a0001863_0361536.jpg


ヘビー級なPlayerであることは変わらないのですが、なかなか使い勝手がよくなっていますね。便利なのが、結構賢いアルゴリズムらしく、HDD内のファイルをいろいろ検索して、勝手にライブラリを構築してくれるところ。
ある意味、ウィルス並みの動作ですが、なかなか便利です。

昔みたいにPlayListを作る必要が無いのはいいですね。ジャンル仕分けとかも自動ですし、ネットから、その曲の情報を調べてくれるし。凄いですね。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-11-01 00:38 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30