<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駄作DVD

私は映画が好きで、いろんな作品を見ます。

今日、ここで紹介するのは、かなり印象深いというか、
強烈な駄作と思われる作品を。



ストーリー:テロの脅威に揺れるフィリピンを舞台に、かけがえのない人命とアメリカの威信を賭けた戦いが繰り広げられる軍事アクション。武装集団に人質を取られて脅迫されたアメリカ政府は、人質奪還のための特殊部隊“イーグル”を編成して救援に向かわせる。



ってな、割とありがちなミリタリー作品なんだけど、強烈に駄作ですた。

まず、制作費が少ないからなのか不明だが、エキストラを含め、戦争物な
のに作品に出てくる人が少ない。
ストーリの展開が、最初の10分で大きく変わるが、それからの80分くらい
は、延々ゲリラとの戦闘。しかも、最初はテロリストとの戦いとか言っていた
のに途中から地元ゲリラ(フィリピン本島のほとんどがゲリラ化?)との
戦いに変わる。
敵も、よく見てると、毎回撃たれて死ぬ人が同じ(服装が微妙に違う)。

戦闘シーンも、かなりキテル。
弾装交換無しに、延々撃ちまくる割には、突然弾切れになる。
手榴弾は、何回でも胸ポケットから出てくる。
味方は、狙撃されても血が出るだけで、普通に活動。
敵は、撃たれる前に、悲鳴を出して倒れる。
敵ボスは、何故か拳銃で攻撃ヘリを攻撃。
このヘリも凄い。フィリピン軍屈指のフル装備の偵察機!って
出撃したのが、装備もベトナム時代のイロコイ。
偵察機じゃねーし・・・。
装填しているロケットランチャーも、無限に撃ちまくるし。

あと、狙撃兵も突撃兵も衛生兵も、みんな中腰の立ち位置で
撃ちまくるのはヒドイね。しかも、構えないで、腰撃ちだしね。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2006-03-31 12:50 | 戯れ言

ちょっと、ウケタ。

a0001863_2249387.jpg


いいね、こういうの。


免許のは、ナメ猫を思い出すね。
年がばれるけど。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-03-20 22:50 | 戯れ言

凝ってるなぁ

こんなサーバー見つけた。

凝ってるな・・・。


a0001863_23471265.jpg
エラーメッセージにここまで力を入れなくても・・(^^;
[PR]
by tumugu_32 | 2006-03-11 23:47 | 謎w

懐かしの

a0001863_22574495.jpg


オホーツクに消ゆ





いやぁ、懐かしい。最初にやったのは、小学校5年の時だったな。
(何年前だよ、おい。。。)

More
[PR]
by tumugu_32 | 2006-03-04 22:58 | ネタ


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31