<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

皆様こんばんは!

今年も残すところ2日になりました。
この一年間で色々な事がありましたが、皆様のご支援を頂き楽しい一年間でした。

来年もよろしくお願い致します!
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-31 14:07 | 戯れ言

DVD売却


先日、コレクションの一つでもあるDVD(映画)を32本、売却しました。
最初ブッ○オフに売ろうかと思ったんだけど、強烈な値段を付けられた(平均で、約50円/本)ので、却下。
で、TUTAYAにすることに。
で、結果だけど、平均で約450円/本と良健闘。
特に、流通数が少ないと思われる作品を高く買ってくれたのが嬉しい。

高く買ってくれた作品としては、
☆新・北斗の拳→1500円
☆少林寺三十六房→1500円
☆JSA→1200円
☆ブラックホークダウン限定版→1000円

More
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-27 09:30 | 戯れ言

詐欺 留守電?!

http://koujizu.seesaa.net/article/10724800.html

上記の内容とまったく同じ内容の留守電が入っていました。
うぜぇ~
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-22 15:46 | 戯れ言

具がっ、具がっ


食費節約を兼ねて、今日の昼食は日●のカップヌードル。
3年ぶりくらいかな、楽しみ。

お湯を注ぐ。ん、なんかいつもと違うような・・・。
と、思いつつ、3分後、普通に食べ始める俺。

そして、あることに気が付いた。

んぁっ、肉無いぞぉ、肉っ、コラぁぁぁっ!

そう、あの小さな塊みたいな肉団子が入っていないのだ。
きっと、面の下に沈んだのだろうと思いつつ、

完食。

ちょっぉぉお、肉っ!





あるべきものが無い時の悲しさ。
この想いを、そのまま、日●のサービスセンターさん
にメールしました。

そしたら、その10分後、本社サポートセンターより、
電話がかかって来た!
うおっ早っ!

そしたら、稀にある現象らしく、陳謝してた。
で、現品にて保証してくれるってことで、後日
同商品を発送してくれるとかで。
いやぁ、大企業だからか解らないけど、迅速な対応、
評価に値しますね~。

という、職場での昼休みでした。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-20 17:10 | 戯れ言

高機能な地図(驚いたっ)

http://map.yahoo.co.jp/

Yahooさんの地図が、バージョンアップ。
画像を見てもらえば分かるけど、とても凄いです!


この地図(とりあえず、新宿駅西口を)
a0001863_14263648.jpg


こんな感じに航空写真とリンク!
a0001863_14264825.jpg


まずは体感してみて欲しい


これ開発した人、凄い。位置合わせ、どうやったんだろう・・。
いやぁ、驚いた。


アルプスやるなぁ
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-10 14:27 | 面白いもの

コーヒーコーラ

http://www2.coca-cola.com/presscenter/nr_20051207_corporate_blak.html

米コーラの発表記事だけど、全世界的に展開するみたい。
今のコーラを、よりブラックコーヒーっぽくしたてて、中年層を
狙った商品らしいが。

ちょっと気になる。



そういえば、昔あったジョルトコーラはどこへ行ったのだろう。
あれはあれで面白かったのだが。カフェイン二倍。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-08 09:05 | ニュースとか

カノプ買収

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1205/canopus.htm

個人的には、あの独自路線で頑張ってもらいたかったのだが。
昔のWindows98時代は、カノプは世界に誇れるメーカーだったのにな。

特に、Driverの開発者が凄い。あの人は、今どこにいったのだろうか。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-12-05 21:32 | ニュースとか


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31