<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

iPod ●ini  ?!




またもや台湾っ!
これは、似すぎっしょーw


でも、微妙にHDD搭載じゃないところが、また面白い。
HDDの代わりにSDやメモリースティック、メモリースティックデュオなどのメモリーカードをスロットに挿入して使う仕組みで、対応フォーマットはマニュアルによると「MPEG-1/2/2.5 Layer3,WMA,WMV」。ボイスレコーディングの機能もあり、本体には「MENU」「A-B」「REC」「POWER」ボタンが追加されている。重量は0.1Kg。


その名は「i-Pocket」
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-30 19:55 | 面白いもの

ここ最近

プライベートが忙しい。休みたいけど、休めない・・。

あぁぁ、ゆっくりしたい。
ということで、更新が疎かになりまする・・・。

まぁ、気晴らしにちょろちょろ更新はしますんで。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-28 12:57 | 戯れ言

LEGO Star Wars

LEGO Star Wars



プレイ中は2人のキャラクタがライトセーバーをぶんぶんと振り回すのだが、いかんせん素材がレゴブロック。そのため仮にどのような格好良いアクションを行なわせても、どうしても先にかわいらしさが込み上げてきてしまう。元々コミカルな外見のヨーダやC-3POは違和感が無いものの、例えばダークジェダイなどはその動きを見ているだけでも面白くて仕方がない。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-24 18:59 | 面白いもの

さらに質問してみた


さらに質問してみたa0001863_756913.jpg

流石、なんでも知ってる。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-18 07:57 | 謎w

相談してみた

今後の自分の人生について相談してみました。

a0001863_759213.jpg





改ページを挿入するといいみたいです。





このようにイルカ先生は、いろんな事について答えてくれます(汁
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-17 08:00 | 戯れ言

ちょっとビビった

TVでリング2やってたから見てた。
で、例の有名な井戸のシーンを見終わって、CMに入った瞬間に
電話が。
で、出ると無言・・・・。

こえーYO!
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-11 13:02 | 戯れ言

BackUp_Timer

俺謹製ソフトでつ。
a0001863_8112691.jpg


----------------------

指定したフォルダを対象に、一定時間間隔でBackUpを自動的に行うソフトウェアです。
小規模な開発作業などで、作業を無駄にしないように、自動的にバックアップできないものかと思い、開発日数1日という短期間で作成しました。
最近のパソコンは、HDDの容量も大きいので、気にせずガンガン バックアップできますね(^^;
一応、国内で有名で高圧縮な圧縮形式であるLH7を採用しています。
圧縮処理の全ての処理は、unlha32.dll(Micco氏)を使用しています。

----------------------
良かったら使ってみてちょ。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se368038.html


ちなみに、
■誌名:Windows100% 2005年8月号
■発行者:株式会社 晋遊舎
■発行日:2005年7月12日

に掲載されますので、付録のCD-ROMでも可。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-07 08:12 | 自作ソフト

DELTA FORCE(GAME)

Delta Force:Xtreme

Novalogicから特殊部隊ゲーム、Delta Forceのリメイク作品として『Delta Force:Xtreme』のデモがリリースされていたので早速遊んでみました。シングルプレイ・マルチプレイ両方収録です。

デモとはいえ、結構楽しめるので、FPSゲーム好きな人、一度はどうぞ。
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-02 07:36 | 面白いもの

半田そうめん

半田そうめん(一部で半田めん とも言う)。


知っている人は、そんなには多くないだろう。
徳島の半田地区のみ生産しているそうめんである。
その特徴は、なんといっても、見た目うどん。
そして、強烈に強いコシ。
太さ的には、稲庭うどんより太いと思う。
身内に、徳島出身が居たのもあって、夏は良く食べる。
暑い日に、この半田そうめんに、酢橘(スダチ)を垂らして
食べるのが、とっても美味い!

このそうめんは、そこいらの麺よりも圧倒的にコシが
強いので、食べてる間にノビてしまうことも減るだろう。

まだ食べたことが無い方は、是非どうぞ。
そのときは、是非酢橘と一緒に試して欲しい☆

More
[PR]
by tumugu_32 | 2005-06-01 19:15 | 面白いもの


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧