カテゴリ:欲しいかも( 31 )

iPad2

今日届きました。

a0001863_0101731.jpg


iPhoneより大きいので、漫画や本を読むのに最適ですネ!


でも、片手でずーっと操作できる重さじゃないなぁ。
15分ぐらい片手で持ってると疲れちゃう。
[PR]
by tumugu_32 | 2011-06-27 00:11 | 欲しいかも

iPad2

a0001863_2155317.jpg
白Getしました。
[PR]
by tumugu_32 | 2011-06-15 21:55 | 欲しいかも

iPad2

ぬおーん、物欲センサー動かされますなぁ~

欲しいけど、欲しいけど、うーんww
[PR]
by tumugu_32 | 2011-03-03 22:25 | 欲しいかも

ヘッドフォン:MDR-ZX700

ちょっと高級なヘッドフォンを購入

ソニーのMDR-ZX700
a0001863_1253577.jpg


時価は8500円ぐらいです。
いままでこの手のは4000円台が最高だったので、ちょっと楽しみです。


音のインプレッションは、次回書き込みします。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-16 01:25 | 欲しいかも

ASR3700-N12C

Intel Atom D525 + ION2な環境使ってみたくて、
つい物欲が・・・。明後日納品ですわ・・・!

a0001863_23563042.jpg


ASR3700-N12C

SPECは高性能という訳ではないですが、OS(Windows7 Home Premium)
もついてて、何より超スリム。

大きさがなんと、19.5cm×19.5cmですよ、あなた。

お店のキャンペーンもあり、4万円(税込み・送料込み)

到着が楽しみです。
セットアップ完了して楽しんだら、親にあげよう。

仕様
[PR]
by tumugu_32 | 2010-09-22 00:00 | 欲しいかも

iPhone4

Flash非対応が悔やまれますが、iPhone4を来週にでも予約する予定です。

15年間、日本移動通信の頃からAuを使っていましたが、
ここにきて機種変更をしたいという機種が1個もない状況に無念です。

MNPで契約するので、電話番号は変わりません。
契約後、関係者の方にはメールをご連絡します
[PR]
by tumugu_32 | 2010-06-11 08:31 | 欲しいかも

ノートPC購入

以前使っていたVictorのMP-XP7230(2002年発売)でがんばっていましたが、
先日引退しました。
無くても大きな問題は無いのですが、メール端末とデジカメデータを整理できる
モバイル端末が欲しかったので、迷ったあげく購入しました。

a0001863_636632.jpg


IBMもとい、LenovoのThinkPad X100e です。

いま話題なネットブックでも良かったのですが、画像編集を行うことや、
動画をみることもありそうなので、このクラスでは評価の高いCPUである
Athlon™ Neoを選択したかったところで、いろいろ探していました。
検索条件としては、
・Athlon™ Neo
・Windows® 7 Home Premium
・メモリ2GB
・HDD250GB
・USBポート3以上
で検索したところ、ThinkPad X100e が良さそうでした。

ちなみに、発売日は2010.1.5なのですが、ヨドバシで
ポイント加味して4万円以下に抑えられたのも選択のポイントです。

GW中に到着すると思うので、また使用レビューを掲載したいと思います
[PR]
by tumugu_32 | 2010-05-01 06:40 | 欲しいかも

SSD購入

以前から欲しかったSSDをがんばできず購入。

定番のIntel X-25M

届くのが楽しみだ
[PR]
by tumugu_32 | 2010-03-30 23:53 | 欲しいかも

LED電球

 いま流行りのLED型の電球です

a0001863_1245914.jpg



ちょうど、電球が切れたので変えてみました。
4万時間対応なので、当分交換は必要なさそうです。
計算上、4年半持つらしいけど、交換時期すら忘れそうな気配です。


問題となる光量も、玄関、風呂場・台所など、狭い場所でなら
なんら問題なさそうです。

エコな感じでいいです。
(自分はエンゲル係数高いですが)
[PR]
by tumugu_32 | 2010-03-30 01:26 | 欲しいかも

インナーイヤーヘッドホン(ATH-CKM50)

密閉型のインナーイヤーヘッドホン

iPod用に欲しかったので3000~4000円台で探していました。
いろいろ聞き比べしてみたところ、このオーディオテクニカの
ATH-CKM50が値段の割に高品質な音を感じました。

amazonでも3500円ぐらいです。
a0001863_11275415.jpg


密閉型が嫌な人だと、好みが分かれるかもしれません
が、使ってみると意外といいかんじです。
これは、結構おすすめです。

名機と言われたATH-CK5をうまく踏襲している感じで、
透き通った高音と張りのある中音、厚み高い低音と
バランスも良いです(若干、低音重視な感じですが)

もし、純正のiPodイヤフォンしか使ってないよーって
人いたら、これ使ってみてください。今まで聞いていた
音って何だったの?って感じると思いますよ~
[PR]
by tumugu_32 | 2009-07-11 11:21 | 欲しいかも


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31