カテゴリ:謎w( 31 )

バナー表示テスト

a0001863_94849.jpga0001863_948297.jpga0001863_9483491.jpga0001863_9484323.jpga0001863_9484890.jpg









新横浜にて。

写真も分割すると、おもしろい効果がある。
[PR]
by tumugu_32 | 2011-08-11 09:49 | 謎w

麺恋亭メニュー

麺恋亭メニュー


いつもお馴染みなラーメン屋のメニューが
完成しました。
作成になんだかんだ一ヶ月ぐらいかかってしまいました。


中華街に行った際には、是非どうぞ^^v
[PR]
by tumugu_32 | 2011-04-27 02:30 | 謎w

OVA版攻強皇國機甲OP【完成】

OVA版攻強皇國機甲OP【完成】



本編が見てみたいですね
[PR]
by tumugu_32 | 2011-04-04 23:16 | 謎w

2011 あけましておめでとうございます

a0001863_15383861.jpg
 本日、やっと病気から回復しました。
年賀状届かなかった方、申し訳ないです。
激しく寝てました。

本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by tumugu_32 | 2011-01-03 15:23 | 謎w

麺恋亭 ファンサイト

いつもお世話になっているラーメン屋の応援サイトを立ち上げました。

http://menkoi55.seesaa.net/

関係者の方々、写真をわたしの方へ送付お願いします^^
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-23 00:45 | 謎w

公衆無線LAN:フレッツ・スポット

iPhoneから利用しようと思って、公衆無線LAN:フレッツ・スポットの
サービスに加入しようかと思った。

加入直前に、iPhone、iPadからは利用できませんの文字が超小さく表示されてた。

またまた~って思って、調べたら、本当に使えない。


フレッツ・スポットの無線LANは、かなり珍しく、無線なのPPPoEを使った接続を行う
通常なら、WiFiで一発なのに。

で、iPhoneはPPPoEは対応してないので、確かに使えない。

いや、使えないのはフレッツだ。


職場がフレッツ・スポットの範囲内だったので、ラッキーと思ったが、
危うく地雷踏むところだった。

ぼやき
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-05 23:54 | 謎w

焼きそば

a0001863_10204560.jpg



先日の夏休み期間中でバーベキューをしたときの写真。

焼きそばは定番でありつつ、最強だね!


a0001863_10196100.jpg


おいしかったです
[PR]
by tumugu_32 | 2010-09-03 10:21 | 謎w

某通販番組にて

休日まったりと通販番組を見ていたら、
ツッコミどころ満載の商品が。


メーカ:本日は、自信をもって紹介できる商品として、このカーナビをご紹介します。
    この商品は、以下のすばらしい特徴があります。
     ・脱着可能
     ・地図情報は、2009年度の最新地図情報を使用
司会A:わ~、すごいですね!地図が最新なんですね!
司会B:これで地図を買いに本屋に行かなくてもいいんですね!
   
tumuguの心の声:最近はカーナビの地図って本屋で売ってるのか?
         そもそも今年2010年なんだが。 

メーカ:この機種はバッテリー内臓なので、配線要らずなんです。
司会A:それはいいですね!バッテリーはどれぐらい使えるんですか?
メーカ:なんと充電なしに2時間も使えちゃうのです!
司会A:すごいですね!
tumuguの心の声:渋滞したらすぐダメだな

メーカ:この機種のこだわりは、道路指示案内画面をドライバーのために3D
    グラフィックで実際と同じ景色を再現しています!
司会A:すごい!写真みたいですね!
tumuguの心の声:こんな写真みたいに情報が多いと、情報の読み取りに時間が・・・


司会B:さて、気になるお値段なのですが・・・
メーカ:今回、メーカー希望価格16万円のところを、今回特別に50%OFFの
    8万円で提供したいと思います。
司会A:すごいですね!お買い得ですよ!
メーカ:さらにさらに、30分以内に注文してくださった方には、
    さらにもう一台プレゼント!
司会A:すごいですね!もう買わなくちゃ!
tumuguの心の声:8万ってすごく高くないか・・?
         ってか、2台って意味不明。

More
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-04 18:01 | 謎w

iPhone4 ファーストインプレッション

とりあえず、電話とメールは大体わかりました(笑


いろいろアプリを入れてみて遊んでます。
地味で単機能なアプリが、わりとはまる。


一点困ったこと。
i.softbank.jpの方のメールの受信方法がわからない。
付属の説明書も、公式HPにある説明書も3GSでの説明になっている。
4になると、メール設定画面が微妙に違うのだ。

困った。



それはそれで、画面がとても綺麗です。
新聞のアプリで、iPhoneで新聞読んでみたけど、
電車の中でもぜんぜんいける。

電子書籍賛成だ!

More
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-01 23:04 | 謎w

第9区

a0001863_912580.jpg


More
[PR]
by tumugu_32 | 2010-04-10 09:13 | 謎w


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31