カテゴリ:自転車( 4 )

自宅(菊名)→二子玉川→川崎

a0001863_1823666.jpg

今回は、こんな感じで(携帯だと綺麗に撮れないですね)
写真は、川崎知ってる人なら、どこか判るよね

自宅(菊名)→二子玉川→川崎の行程で、ナビソフトによると、約35Kmのコース。
ただ、前回行った鶴見川を北上するコースと違って、車道なので、車の交通量が多く、思いのほか、薦めなく、また結構疲れます。

やっぱり、交通の少ないところがいいですね。

a0001863_12361239.jpg

上写真は多摩川土手(後ろは武蔵小杉)

---------
tumugu
[PR]
by tumugu_32 | 2006-09-10 18:02 | 自転車

鶴見川北上

a0001863_12442254.jpg


先日、天気も良かったので、練習を兼ねて、鶴見川を走りました。
コースとしては、鶴見川青少年サイクリングロードを使って、鶴見あたり
から、麻生区の柿生のあたりまで行きました。

流石に往復だと、帰りはかなり疲れました。

でも、筋肉痛も2日目には治ってたし、これを続ければ、体力作りにはいいかも。

しかし、この自転車は未舗装路を走るのが楽しいです。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-09-05 12:47 | 自転車

MTB納品

きました。きました。

早速、納品したので、横浜オレンジロードさんのところに取りに行きました。
店のある幸浦から家まで、約20Kmの行程。

運動不足にはききました(笑

でも、とても良いです。
初めて前サスの自転車に乗ってみましたが、凸凹道が楽&楽しいです。
ブレーキもDISCなので、よく止まるので安心。

まずは、明るいLEDライトを買おうかな。


まずは、ファーストインプレッションまでに。
また、追ってブログつけていきます。
[PR]
by tumugu_32 | 2006-08-28 22:08 | 自転車

BIKE購入。

バイク購入。っていっても、MTBです。



GIANT社のRock5500です。
そうです、外車ですよ~(^^;

運動不足解消と、徒歩での移動能力の限界を感じ、また職場の仲間にも影響され・・・



ちょっと重量はあるけど、前後DISCブレーキなので、悪天候でも安定性があります。

スペックについては
[PR]
by tumugu_32 | 2006-08-19 00:24 | 自転車


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31