カテゴリ:食べ物ネタ( 36 )

冷やし天茶

.

意外と、美味しかった。

このPVというか、CMは、無駄に力が入っているところがそそられます
[PR]
by tumugu_32 | 2011-07-30 13:40 | 食べ物ネタ

誕生日ぷれぜんと?

誕生日を迎え、職場でなぜか誕生日プレゼントに大量の生卵をもらいました。


それを行き着けの某ラーメン屋にて、調理してもらいました。

a0001863_5275094.jpg


明太ソース付オムレツ
店からプレゼントとして、旗が付いてました(笑


a0001863_528241.jpg


なお、卵の殻には、手書きで鶏が。
なかなか味のある絵だ。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-10-08 05:30 | 食べ物ネタ

papatoria


先日、実家に帰ったときに、近くのイタリア料理店で夕飯を食べました。

そこででてきた生ハムがうまかった!

a0001863_111371.jpg


これが切る前の状態。豚の後ろ足1本分あります。
熟成が高いので、常温で腐ることは無いです。
(その前に食べちゃうしね)


a0001863_1115059.jpg


写真の手前に写っているのが、そのハム。
いくら噛んでも、味がどんどん出てきます。

日本じゃ、なかなかないですね~


また行きたいですね

お店の情報
[PR]
by tumugu_32 | 2010-07-12 01:13 | 食べ物ネタ

グリーンコーラ

a0001863_1436299.jpg


ブドウな感じがほのかにして、ちょっと大人な雰囲気のコーラ。

山とかで飲むと、気持ちよい感じがする
[PR]
by tumugu_32 | 2010-05-30 14:36 | 食べ物ネタ

クリスマスな料理

久々に旨いもの作って、食べました。

a0001863_23511978.jpg

マグロとホタテのカルパッチョ


a0001863_23505228.jpg

ローストチキン


a0001863_2351511.jpg

苺大盛りショートケーキ



シャンパン買えばよかった。
[PR]
by tumugu_32 | 2009-12-23 23:38 | 食べ物ネタ

777円バーガー

a0001863_0484710.jpg





買いに大井町まで行って来ます・・・
[PR]
by tumugu_32 | 2009-10-23 00:49 | 食べ物ネタ

レバニラ醤油焼きそば

 いつもお世話になっている某ラーメン屋の秋メニューより1品紹介。

レバニラ醤油焼きそば

a0001863_22464428.jpg


ぶっちゃけ、レバニラと醤油焼きそばなんですが、
レバニラ炒めの汁を吸い込んだ麺は、なかなかの逸品です。
[PR]
by tumugu_32 | 2009-10-13 22:46 | 食べ物ネタ

誕生日サラダ

先日の誕生日に、職場でアボガド・ライムをもらった。

それを馴染みのラーメン屋で調理してもらいました(^^v

a0001863_13422479.jpg


アボガドのサラダ(シーザー風)




ありがとうございました☆
[PR]
by tumugu_32 | 2009-10-09 13:43 | 食べ物ネタ

ウェディングディナー

先日、友人の披露宴で、美味しく頂きました中から、
いくつか料理を紹介。

a0001863_18225572.jpg

■前菜のシーフードサラダ
  キャビアが控えめで美味しかったです。


a0001863_18284612.jpg

■オマール海老の焼き物
  ぷりぷりしてて、美味かったです。プリン体、いっぱいGET!


a0001863_18251417.jpg

■牛フィレのポワレ
  とても柔らかくて美味しかったです。フォアグラが多すぎかなぁ。
 年齢を感じちゃう(笑
[PR]
by tumugu_32 | 2008-11-25 18:30 | 食べ物ネタ

カール:ダブルチーズ

a0001863_15293659.jpg


15粒しかないのに138円と、かなりバブリー仕様。

高いだけあって、チーズスナック系としては、最上級な濃厚味。
黒胡椒も若干入っていて、チーズの味とマッチしている。
なかなか美味しいです。


が、しかし!
これは、カールじゃないYO!  (笑

とても、おらがぁ村には~ ってイメージじゃないです( ´ ▽` )ノ
[PR]
by tumugu_32 | 2008-10-26 15:36 | 食べ物ネタ


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31