人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晦日ですね

もうちょいで、大晦日。

飲みすぎて大掃除も順調に進まず、
諦めMODEに設定。


相変わらず、迷惑メールは多い。
たぶん、やることなくて、やってるんだろうけど、もううざいね~


その中で、すごい内容のもあった。

いつもの○○○システムをご利用の延滞金が発生しているので、って督促な内容。
法定通りの延滞金ですとかって説明してたけど、元の額(まぁ架空なんだろうけど)
自体の10倍の延滞金って(笑

しかも笑えたのが、年の瀬で忙しいので、手数料は2倍になりますだそうでw

さらに、弁護士に相談したい方は、こちらってメアドあるんだけど、
弁護士がhotmailで仕事するか!って(笑


こういう妄想ストーリーは、誰が考えているんだか。
一見、それっぽいが、知識が浅すぎて、ちょっとでも知っている人
にはバレバレになる。
まぁ、もともと知能がある輩じゃないだろうか関係ないか。
by tumugu_32 | 2009-12-29 22:03 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31