人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOは存在すると思う?

 本日、日本政府が公式回答としてUFOは存在しないと断定しましたが、それと同時に、町村官房長官が、個人的にはいると思うと発言。
 いやぁ、いるいないは別にして、いいねぇ、そういう発言は。面白い。
きっといろいろツッコミくるだろうけど。

 自分もUFOが存在するかどうかは疑問だが、この宇宙で地球のみが高等生物を有する惑星であるとは思えない。だから、まったく異なるタイプの生物が居てもいいと思う。
でも、よく言われるようなグレイ型宇宙人とかは疑問だなぁー。いるとしたら、人型じゃない方が多いんじゃないかなと思うから。

 町村さんの発言を考えると、発表したくても発表できない内容があるような含み。
もしかしたら、実際はそんな生命体との取引もあるのかもねぇ~
by tumugu_32 | 2007-12-18 21:18 | 戯れ言


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31