『世紀末救世主』バトン

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/hokutonoken/baton.html

にあった著名な原哲夫大先生もやっていたので私も。。



--------------------------------------------------------------------
問1:「北斗の拳」の舞台となる世紀末を覇するには、愛と拳と、あと何が必要だと思いますか?
 →守るべきモノ。あるいは、譲れないモノ。


問2:イチバン好きな技(奥義)や流派を教えてください。
 →悩んだけど、南斗獄屠拳(南斗聖拳)。この技で、ケンシロウはシンに敗れた。


問3:北斗神拳を継承するのに必要なものは何だと思いますか?
 →愛。愛ゆえに。


問4:家族にしたいキャラは誰ですか? その続柄は?
 →牙大王。続柄は親子関係?


問5:ケンシロウやトキ、ラオウが現代の職業につくとしたら、何をやっていると思いますか?
ケンシロウは平のリーマン。トキは、その上司か、公務員とか。
ラオウは、政治家とかかな。


問6:ケンシロウよりあなたの方が強いものを挙げるとしたら?
 →プログラミング能力・・(涙)


問7:「お前はもう死んでいる」と思った瞬間は?
 →プログラムで、苦労してやっとのことバグの原因を見つけたとき


問8:逆に「私はもう死んでいる」と思った瞬間は?
 →頑張ったけど、バグの再現方法が解らないとき。


問9:あなたは生まれてからこれまで、概算で何回くらい「ひでぶ」と言いましたか?
 →2回くらいかな。小学生のときに、言ったような。


問10:死兆星を見たことはありますか?
 →昔は見えていた。
   日本の場合、地方によっては「寿命星」などとよばれ、この星が見えなくなると年内に死ぬ、といったような迷信がある。ただし実際のところ、それまで見えていたアルコルが見えなくなるのは老眼のせいであろう。考えようによってはある程度正しい言われかもしれない。(ネットより抜粋)
[PR]
by tumugu_32 | 2007-04-21 19:21 | 謎w


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31