APECで さらにダメな首相

もうね、ダメですよ。

管さんは、首相になってからダメになった。
失敗を恐れているのか、もう操り人形状態。

ロシアは相手にしてくれない、中国は米国と対等な地位へのし上ろうとしてるところ。

そんんなか、外交うまくできないから、助けてくれよ、友達(同盟国)だろ~?

みたいな話、普通に考えても美味くいくはずがない。
逆に美味くいった場合は、そのことで頭が上がらなくなる。



首相は、どうしたいんだか。

首相が弱いときに、外務大臣がさらにへっぽこなのがダメなんだろうな。

昨日の時点の党派支持率をみると、もうちょいで自民と民主が逆転しそうだ。


すべての原因が仙石さんにあるんじゃないかと思うよ





- - - -
中国の胡錦濤国家主席との13日の会談について「尖閣諸島はわが国固有の領土であり、この地域に領土問題は存在しないとの基本的立場を明確に伝えた」と明らかにした。ロシアとの関係改善に向けては「経済的な協力関係が深まれば、(北方)領土問題にいい影響が出ることは十分あり得る。積極的に話し合いを進めたい」との考えを示した。


尖閣の話は当然として、北方領土はお金をあげるから、土地をくれと言っているのだろうか。
もともと自分の土地なのに、なんでお隣さんにお金をあげるんだか。
[PR]
by tumugu_32 | 2010-11-15 01:58 | ニュースとか


徒然なるままに夜明


by tumugu_32

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

underground-...
R34 GT-VなBlog
馬鹿と変態は紙一重(馬鹿...

カテゴリ

全体
ニュースとか
面白いもの
戯れ言
謎w
自作ソフト
欲しいかも
旅行
ネタ
食べ物ネタ
自転車
仕事
映画
写真
未分類

その他なリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31